9月のK

【9月のK】

 

今月は JUNGGIGO、Apinkのアルバム曲、SMTMのDEAN.prodの曲

Girls DayのCMソングが好きでした。

ただGOT7のアルバムは肩透かしだしジウンの2年ぶりの新曲も

前作『Twenty-Five』には遠く及ばない出来だったし

Red Velvetのニューアルバムに関しては、

やはり、ダンス&ヴォーカル(そんなものはない)の到達点こと

1stアルバム『The Red』のハードルが高すぎて小さく纏まってる印象を受けてしまいましたね(評論家ツイート)

まあ『Sunny Afternoon 』は大好きなのですが・・・

なんというかこれという印象に残る曲があまりない月だったので

今月はアングラから多く選びました。

ワタシは表層的な部分だけをすくってKを”知った気”になってるお前らとは

格が違うんだぞ・・・掘ってる”深度”がまるで違うんだぞって感じで・・・(ここで謎の自意識を発露)

まあKのアンダーグラウンドはありえん広大さなので私自身1ミリも理解できて

ないのですが(爆笑)

 

あとこれだけは言っておきたいのだが

最近会うオタクに”必ず”このブログの話をされ、

ある種のネタ化してしまってるのが非常に残念でならない

私は至って”真面目”に毎月ブログを書いており

決して”おもしろ”は提供してないんですよね

 

なにが言いたいのかというと

『読んだなら星をつけろ』

それだけなんですよ。

簡単な話じゃないですか?(本当にすいません)

 

 

 Red Velvet - Sunny Afternoon 

youtu.be

 

(JUNGGIGO) _ Nocturne

youtu.be

 

  PUNCHNELLO - GREEN HORIZON

youtu.be

 

MIRYO Ain′t Got Nobody  Feat. DEAN (Prod. by DEAN

youtu.be

 

Hoody - My Ride (Slom & West1ne Remix)

soundcloud.com

 

K.vsh  010101 Ft.Naked Bibi , Lil Money 

soundcloud.com

 

 ROBIN HOOD FT. KHUNDI PANDA

soundcloud.com

 

MAMAMOO -  New York

youtu.be

 

 Apink  - Boom Pow Love

youtu.be

 

GIRL'S DAY _ Perfect Stage

youtu.be

 

BewhY  - International Wave (Feat. Talib Kweli) 

youtu.be

 

 2PM-???(アルバム曲です。タイトルが読めません)

youtu.be

 

KANTO  - YOSM (Feat. WOOZI of SEVENTEEN

 

  NU'EST _ Love Paint

youtu.be

 

 

【9月のファンカム優勝枠】

 

デパートの一角でSMエンタ祭りが行われてるカム

『SHAKE THAT BRASS』はいかなる時も本当にクールだし

アンバーがファンのスマホで自撮りするファンサもいいね

一方、我が国のデパートイベではよくわからん地下アイドルの

よくわからん曲が鳴り響くのが限界なのであった(めでたしめでたし)

youtu.be