
9月のK

【9月のK】

 

今月はNU‘ESTがよかったなというぐらいで、他は印象が薄い

最近メインストリームも表層的な部分だけすくってアングラも

あまり深く掘らなくなってしまったので探せばまだまだあったかもしれませんが・・・

まあディグを弱めた状態でも、その辺の"ニワカ"よりは確実に聴いてるので

一か月の総括としては充分すぎるセレクトだと思います(ここで謎の自意識を発露)

 

ここだけの話、なんというか、半年以上Kを熱心に掘り続け新譜がでたら

誰よりも速く聴くというイカレた生活を長く続けたため

少し疲れてきたというか、ちょっと放置したいなという時期に入っておりまして

 

最近はハロプロやアイドルの動画にハマっています。

まあクール・ジャパンを体現し、”トレンドの最先端”に位置する私が

アイドルに”回帰”するというのは”当然”の話なんですよね

我が国の”アイドル文化”はどこにだしても恥ずかしくない最も優れた

”コンテンツ”ですからね

ここ数週間でわかったことは、時代はハロプロ専オタ(在宅)

この道が最も幸せになれる”ルート”だと”確信”してしまったんだよな

元からアイドル以外の趣味を探す必要なんて一切ないんですよ

植村あーりーと浦〇はるなが最高なのだから(ここでビルから飛び降りる)

 

それから、最近会うオタクに必ずこのブログの話をされ

ある種のネタ化してしまってるのが非常に残念でならない

私は至って真面目に毎月ブログを書いており

決して”おもしろ”は提供してないんですよね。

 

なにが言いたいのかというと

『読んだなら星をつけろ』

それだけなんですよ。

簡単な話じゃないですか?(本当にすいません)