
8月のK

【8月のK】

 今月はあまり掘れなかったのでメインストリームから多めに選びました

Kのオタクだったら”当然”知ってるべき基礎教養的アーティストの

羅列なので恥ずかしいばかりです・・・(超特大自意識)

 

Crash&ハン・サンウォンのコラボ曲は季節をテーマに準備してきた

曲とのことで「めっちゃ夏!」80sファンクとR&Bのミックスが

めっちゃ洗練されておる。

一聴して「これがKのメインストリームのポップスかよ・・・」と

オタクスマイルになってしまいました

 

15&ジミンのソロアルバム曲はパリピ(死語)になれる良作

19歳にしてこのアルバムぜんぶ自分で作詞作曲したの才能の塊すぎでしょ

 

ELOのアルバム「EIGHT FEMMES」は都会的で股間が濡れたし

8月は最高でしたね

 

あと、Eyedi「Sigh」は7月の曲で発見したのが遅すぎたのですが

どうしても入れたかった(入れたかった)

調べてみたらデビュー曲から、Jeff BernatのProdでアングラの新人なのに

待遇よすぎひん?となりました。

 あとこのアルバム買いたいんだけどオクで1万とかする状況と

中身を視聴する手立てが全くない状況をどうにかしてほしい

 

 

Crush, Han Sang Won) - SKIP

youtu.be

 

BLACKPINK - WHISTLE

youtu.be

  

Jimin Park  - YOUNG (feat. Young K

youtu.be

 

ELO - ROSE 

youtu.be

 

E SENS - Writer`s Block (Lyricist Mix) (Feat. Beenzino)

soundcloud.com

 

Chancellor) - PALM TREE (Feat. B-FREE

youtu.be

 

GRAY  - Summer Night (Remix) (Feat. Hoody)

youtu.be

 

ELO) - DAY N NIGHT (Feat. GRAY

youtu.be

 

Eyedi - Sign (Feat. Loopy)

youtu.be

 

SPICA) - Secret Time

youtu.be

 

 9MUSES A -  Lip 2 Lip 

youtu.be

 

COSMIC GIRLS-(Secret)

youtu.be

 

 

 

【8月のファンカム枠】

 めっちゃ住宅街やんけ・・・

CoCoSoRi-愛しのマーメイド

youtu.be