6月のK

【6月のK】

 

今月はとにかくソロの女性アーティストの活躍が目立った月だった

中でもAOMGに加入したばかりのHoodyの新譜はレーベルメイトの

GRAYの力添えもあり、激クールなR&Bに仕上がっており

一聴してオタク頷きマンになってしまった。ビデオも洒落てます。

 

あとはフィメールラッパーのHeizeと「今いちばん信頼できる男」こと

DEANのコラボ曲もイケてたな

彼は客演でも映えるしソロでもカッコよすぎんよ

歌えて顔もよくて作曲もできるの究極生命体すぎて

無個性中年のワシはもう死ぬしかないのである

 

まず、ビデオが都市をドライブする美男美女なのがズルいし一生勝てる気がしないので100点、曲もシティなR&Bで100億点で文句のつけようがないッスわ(偏差値30)

 

それからBRAND NEW MUSIC所属のラッパー兼シンガー兼トラックメーカー兼プロデューサー兼etc・・・とよくわからんぐらい多彩なTAEWANが

久しぶりにしれっと新曲だしたのもよかった。

去年の『Divin』も冴えてたが、彼の歌声は綺麗で好きだ

 

ガールズグループ枠では、約1年ぶりにカムバックしたSISTARのアルバム曲

タイトルトラックはオリエンタルでセクシーで妖艶で素敵なんだけど

夏といえばSISTAR、Kの国のTUBEと言われている(言われてない)

彼女たちにしてはあまりに夏感がない点と、個人的にピルスンprod曲が

好みではないので、ワシはパワー系のオンナことヒョリンが作詞作曲した

『Say I Love You』を推したい。

ライブ時のスキルの誇示っぷり、自分が最も歌いたい曲を自分で作っちゃった感が本当に好きすぎる。(日常ツイート)

 

※暇だったので最後にファンカム優勝枠を作りました

 

LUNA  [f(x)] -  Free Somebody

youtu.be 

Hoody  - Like You

youtu.be 

Sophia Pae - Over You Official M/V

youtu.be 

BADA _ AMAZING

youtu.be

 Kisum _ 2 BEER

 

(Heize) - Shut Up & Groove (Feat. DEAN

youtu.be

Tae Wan  [C-Luv] -  (What Do I Call This Feeling

youtu.be

 Dok2  - Sprite On You

youtu.be 

Babylon -  Crush On You (Feat.  Lil Boi)

youtu.be 

MADTOWN -  Yah!Yah할래!

youtu.b  

  CLC - What Planet Are You From?

youtu.be 

EXID - GOOD

youtu.be 

SISTAR -  Say I Love You

youtu.be

  

 『6月のfancam枠』

 

160619  (TWICE) Cheer Up   Tzuyu-1 Fancam

youtu.be