
Tumblrで出逢ったかわいこちゃんたち2015

Tumblrで出逢ったかわいこちゃんたち2015

 

 

今年はTumblrでたくさんの女性と出逢いました

 

夜中、ハイボール飲みながら綺麗な女性の画像を眺めフヒフヒする時間が

もっとも心休まる時間だったんですよね・・・hahaha(死)

 

お世話になったTumblrも総括しなきゃあかんなと思いまして

 

今年好きだったjpgを2015年にちなんで15枚選んでみたよ(オメコ!)

 

これなかなかムズくてアーカイブ掘ってたら気が狂いそうになったぜ・・・

 

 

f:id:tnzkt:20151224001759p:plain

 

 

f:id:tnzkt:20151224004836j:plain

 

 

f:id:tnzkt:20151224150944j:plain

 

 

f:id:tnzkt:20151224002345j:plain

 

 

 

f:id:tnzkt:20151224061439j:plain

 

 

f:id:tnzkt:20151224001622j:plain

 

f:id:tnzkt:20151224153711j:plain

 

 

 

 

f:id:tnzkt:20151224060514j:plain

 

f:id:tnzkt:20151224001325j:plain

 

 

f:id:tnzkt:20151224004306j:plain

 

f:id:tnzkt:20151224005115j:plain

 

 

f:id:tnzkt:20151224003709j:plain

 

 

f:id:tnzkt:20151224003412j:plain

 

 

f:id:tnzkt:20151224003606j:plain

 

 

f:id:tnzkt:20151224001843j:plain

 

お気づきになっただろうか?

そう、水着の画像が1枚もないのである

もう脱いでる必要すら感じなくなってしまった。むしろ脱がないでくれ・・・

 

なんというかメインストリームから、名前も知らないオンナまで入り乱れ

ゴチャゴチャしてますがぜんぶ超好きでした

 

どれも恋が始まる予感を秘めたものばかりじゃないスか?(意味不明)

 

 まず、今年いちばん衝撃を受けたのが

『スポーティー』という概念、発明ですよね

タンクトップ的な伸縮素材の衣類が身体にフィットしている姿が

ここまでエッチなのかと本当に驚かされた。

 超エッチなのに下品ではない。むしろ清潔感すらあるのILLすぎるでしょ

 

数多存在するSPORTSジャンルの中でも、Rena Takedaのシリーズは

着衣スケベの到達点だと震えがきたゾイ!

 

 最近では競輪ルックやジム着的なものまで出てきたりと、

SPORTSジャンルも細分化、日々進化しているので来年も注視していきたい

 

 

 相変わらず『都会的なルックの女性シリーズ』も好きだった

 

 その手の女性たちが好きなのは、性癖というより憧れ、崇拝に近い

生涯通して好きだと言えますし一生憧れてると思います。

まあイケてるファッションのイイオンナと付き合いたいし、

男ならみんな好きじゃん?っていうだけの話なのですが・・・

 

ガッキーこと神のナイロン特集号は来年も期待大だぜ!

 

 

今年ちょっと気になったのが、『街×綺麗な女性』

 

特に夜の街に溶け込んでたりすると好き好き指数が上昇してしまいます(チンポ)

 こんな女性と街ですれ違いてえとか、一緒に歩きてえという

妄想が掻き立てられるから 街×綺麗な女性は最高なのである!

 

チャリ漕いでたりするアウトドアなタイプも大好物だし

わざわざスタジオで撮影したり海外まで行く必要一切ナシ!路上がベスト!(暴論)

 

いつだって物語はストリートから生まれるんじゃい!

 

 

 

書き始めたものの特に言いたいことがありませんでした。すいません(現在1023文字)

 

綺麗な女性大好き!

 

私からは以上です。来年もよろしくお願いします。